人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3歩目!
英会話教室Milestonesへ

第3歩目!_f0182697_22062874.jpg
ハズバンドが東京出張から戻ってきて、このチョコレートとケーキをお土産にくれました。
東京には・・・高価だけど、美味しいものがあるんですね。
あー・・・また東京に行きたい。

今週はNonちゃんと一緒に高校のオープンスクールに出かけたり、新しいチャレンジの取り組みの第3歩目を踏み出すために色々と準備が必要で、動いた一週間でした。

新しい事を始める事って・・・ドキドキ、ワクワク・・・そして未知な世界への不安がミックスした感じです。

私の教室、Milestonesを形にしていった時の工程と同じ感じ。

50歳までに、教室以外の「お仕事」らしいものをしたいと思っていましたが・・・とにかく動き出すまでに時間がかかる性分です。

元々、slow learner(学びの遅い人)の私ですが、時間をゆっくりかけて理解をしていく事、近道をせずコツコツ学ぶ事をすれば大丈夫だという変な自信があるので、本当に・・・本当にワクワクが止まりません。

まだまだ・・・新しい事に挑戦していきますよぉ!

人生一回だけだもの!

守らず攻めでいきます。

今から、またちょっと勉強しまーっす!

by milestoneth | 2017-08-05 22:17 | 多美子先生のこと
<< 台風 夏のバッグ作り >>
Top

四日市中心街にある小さい英会話教室の情報と教師の日常ブログです。写真は看板ワンコのピノです♪
by milestoneth