人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年後半戦の誓い
英会話教室Milestonesへ

2017年後半戦の誓い_f0182697_16381471.jpg
東京はたくさん素敵なものがありすぎて、目移りします。
大好きな多くのパンダグッズが限定版で上野にはあるし・・・
もう少しゆっくりショッピングしたかったなぁ。

ゴールデンウィークが終わってからずっとやりたい事があるんだけれど、お仕事だけでなく、お家の事、プライベートな事で時間がなくて、なかなか進んでません。

元々、何か新しい事を学ぼう、してみようと思うと、集中して長い時間をかけてやらないと全く頭に入らないスローな頭だものだから、まとまった時間が必要なのですが、そんな時間が取れず・・・ちょっとフラストレーションがたまり気味(涙)

今年は将来につながるプロダクティブな試みをするというのが目標だったのに、今年、もう半年が過ぎたのに全く動けてない自分がとっても嫌になります。

今年の後半、これからとにかくまずは一歩を踏み出します!

旅もします!

新しい挑戦をこの後半にいくつか試みます。

頑張れ自分!

by milestoneth | 2017-07-29 16:49 | 多美子先生の頭の中
<< アイシングクッキー 東京ステイ >>
Top

四日市中心街にある小さい英会話教室の情報と教師の日常ブログです。写真は看板ワンコのピノです♪
by milestoneth