人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苺デザートブッフェに行ったよ
英会話教室Milestonesへ
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21483742.jpg
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21485327.jpg
春と言えば、苺デザートブッフェ!

行ってきました。

八事のサーウィンストンホテル!


季節柄、イースターのデコレーションが施されてました。
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21481667.jpg
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21485327.jpg
こちらのウエルカム・デザートは一番先に出されます。
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21490022.jpg
ウサギちゃんの形したメレンゲケーキ。
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21491480.jpg
こちらは中盤で出てくる、卵型のブリオッシュ。
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21491066.jpg
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21484894.jpg
どれも可愛い・・・そして美味しいのです!

甘さ控えめだから、結構食べることができました。

写真にはないですが、コーンポタージュ、フライドポテト、ポテトチップスなどもあり、甘いものばかりではありません。
苺デザートブッフェに行ったよ_f0182697_21482664.jpg
苺デザート祭!!!

もっともっと食べたかったけど・・・また来年。

こちらのデザートブッフェはクウォリティーがかなり高いです!

おすすめ!


by milestoneth | 2017-03-18 22:02 | 日常
<< 敵わない! 賑やか可愛い >>
Top

四日市中心街にある小さい英会話教室の情報と教師の日常ブログです。写真は看板ワンコのピノです♪
by milestoneth